2013-10-08 



  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • △Top

2013-10-08 16:25

EWの準備

以前から EWの時は リュックからマントへ と推進してますが

どれだけの方が できてますか?!

リュックのままの人の意見は 色々だと思います

「荷物が多すぎて整理できない」 これが一番 多いと思います

ここで リィのEW前のバックを公開します


↑です。

これが パーフェクトなのかどうかは わかりません

でも こうやって リィは EWの際 必ず マントを装備します

アクセも 移動で使う為に ニオを入れてますが 戦闘の時は 防御や魔防が

しっかりついている方のアクセを装備しています

今は 周りの人が とても強いので 即死も日常茶飯事です

だからこそ、自分のステータスを最大限に伸ばす努力・工夫がいるのでは?と思います

百戦マントを持っている人が多いと思いますが あのマントは10%相殺

この10%相殺がどれだけ大きいか 感じてください!

これをつけずに殺される自分 と つけていて殺される自分

同じ死ぬでも 意味は全く違うと思います

料理・実を 各種持つと 余計に 枠が圧迫されます

POTがあまりもてませんが そこは 四次元銀行です

EW前に 倉庫にPOTをいれておけばいいだけ。   簡単な事です

気持ち一つで 倉庫やカバンの中のアイテムは整理できます

そして マントにできるし 料理等 十分な準備をすることで 少しは強くなれます


これに 限らず レベル上げ 装備 技法 スキルと、まだまだ課題はありますが

出来るところから 一つ一つしていかないと いつまでも強くはなれないし

仲間で守ってきた 領地さえ 危うい状態になります

「誰かがやってくれる」とか「自分では無理」とかじゃなく

「自分がやる!」 っていう志が メンバー一人ひとりに必要だと思います〜

堅い話になりますが〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やれることはどんどん取り入れてやっていきましょう!!!!!!


 

2011-09-14 05:34

お久で(*'-')

 久しぶりのブログで
画像編集UPのやり方を忘れてなかった事に
ホッ としてる璃ёです こんばんにゃ


昨日、EW終わってから
蟹美と、フィーゲルいったんですw
久々にちょこっとトロフィーでもしようかと

リィ、キラーはまだマーモンだけなんで

で、フィーゲルは帰り道がだるいので
『ケーキ使う?』とヵいいながら。。。
(QPとぶ人もいるけど、リィは歩き帰り専門なのです)
で、貴重なケーキを使ったわけですが、

璃ё『蟹美、電話かかってきたら途中ででかけるかもしれんけどごめんな』
蟹美『・・・・(苦笑)』

そんな感じで夜中の暇潰しにやりだしたフィーゲルループ

結局、1時間で20週ほどまわりました。

前置きが長くなりましたが・・・・・

こんなものひろいました





ブレイブのが良かったのかな とかぃぃながら。。
今となってはこれどうなの とかぃぃながら。。

でもこのスキル、何年か前にすごく欲しかったスキル





習得しました(゚ー゚*)


とりあえず眠いので今日はここまでで失礼します@@ノシシ

| 1/67PAGES | >>

△Top

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

★〓璃ё〓★








(*'-')璃ёALO記の始まり★彡天使な日々★彡 パート


Дngel£oveOnline
 

Angel Love ONLINE


ヤ━ンL(´ェ`*L)(」*´ェ`)」ヤ━ン

♪(*・ェ・)(・ェ・*)♪






..。oо○*тнайкчоц*○оo。..


+。(o・ェ-人)前日♪


..。oо○*нёllо*○оo。..

ヾ(●・v・人・v・○)ノ





Selected Entries